« 【土曜日は皇月に集まれ!!】 | トップページ | 台湾いってきました~!!! »

もうすぐ物欲の秋ですね・・・

0_2

今日は0の付く日。

そう飲茶セットが1000円になるんです!!!!!

通常なら1200円(本日の腸粉、本日のお粥、点心4種盛合せ、自家製プリン、ミニ月餅)

の飲茶セットが、0の付く日つまり10日、20日、30日に1,000円でお召し上がれるのです!!!

予約必須のオトクな日は皇月へ!

あ、さて

9月に入ってしばらく涼しい日が続き、そろそろ秋かなぁと

思っていたら真夏日到来!

なんやねん!風邪ひくわ!

で、物欲の秋とはよく言ったもので、

え?聞いたこと無い?

・・・・・

物欲の秋とはよく言ったもので、

自分の中の物欲がふつふつと大きく増大していくのが判ります。

最近購入したもの↓

ブルーレイソフト3本(ヒックとドラゴン、第9地区、バックトゥザフューチャー)

3DS

ドラム式洗濯機

あれ?こんなものか。

でも街にでると、あれも欲しいコレも欲しいってなってしまいますよね?(求む同意)

年中物欲店長でした。

|

« 【土曜日は皇月に集まれ!!】 | トップページ | 台湾いってきました~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【土曜日は皇月に集まれ!!】 | トップページ | 台湾いってきました~!!! »