« ゲリラ豪雨が来る前にゲリラ割引です!! | トップページ | 雨のち晴れ。 »

最近の出来事。。

皆様こんばんわ☆

皇月のazooです。

朝から激しい雨と雷で憂鬱な一日になると思っていたら、

お昼には眩しいぐらいのいい天気になりましたねsun

私事ですが、先日皇月でバイキングの若月を頂くことになり、同じバイトの方とお食事したのですが、お客様になるとやっぱり、ドキドキ&ワクワクしますね♪

若月は40種類あるのですが、かなり迷い迷いのオーダーをしました。

皇月の点心は味がついておりますので、何もつけなくても美味しくお召し上がり頂けます。

アツアツ点心とあっさり汁そばが食べられて満足しました♪

オーダーバイキングでは若月の他に眉月もございますので、

皆様是非皇月にお越し頂き、楽しいの時間を皇月で過ごしください。。。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

週初めではありますが、皆様体調管理にはお気をつけてお過ごしください☆

                                  皇月 高橋 

|

« ゲリラ豪雨が来る前にゲリラ割引です!! | トップページ | 雨のち晴れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲリラ豪雨が来る前にゲリラ割引です!! | トップページ | 雨のち晴れ。 »