« 納会に!!皇月特製オードブル!!! | トップページ | 春節 #lunernewyear #china #dimsum(日付訂正しました。) »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞごひいきによろしくお願いいたします。

皇月店長 宮地です。

ここ数年、新年会というものがかなり減ってきたような気がします。

不況のせいもありますが、やっぱり年末のほうが盛り上がりますよね。

でも、結構スタートって大事。

去年の最後に「来年はこうしよう!」と思ったことを実践していこうと心に誓ういい機会。

そこで皇月ではそんな方々(女性限定)に、とってもうれしいプレゼントをご用意いたしました。

【 女子新年会 】と題しまして、女性グループ4名様以上でご利用の方々に

「桂花陳酒」「杏露酒」「紹興酒」のいずれか一本と、ソーダ2本をプレゼント!

http://r.gnavi.co.jp/k120701/custom1.html

※クーポンをご持参下さい。

8名様まで個室もご利用いただけます。

新年のスタートに皇月で美味しいものを食べて

勢いよく今年もがんばりましょう!!!!

|

« 納会に!!皇月特製オードブル!!! | トップページ | 春節 #lunernewyear #china #dimsum(日付訂正しました。) »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納会に!!皇月特製オードブル!!! | トップページ | 春節 #lunernewyear #china #dimsum(日付訂正しました。) »