« またおせちの告知ですが・・・ | トップページ | 納会に!!皇月特製オードブル!!! »

USTREAMで、宇多田ヒカルを・・・

Img_9430

まいどお世話になります。

皇月 店長宮地です。

飲み屋さんではミヤジーニョス~とか、たまに呼ばれます。

みなさん!先日の、

宇多田ヒカルのライブ見ました~??

そうUSTREAMで生放送されていたやつ。

僕は大好きなアーチストの一人なんで

こっそり仕事中にチラ見しました(ナイショです)

年内で活動中止ということで、

気持ち的にも、ググっと入り込んで見れました(こっそりです)

その時は、同時に約10万人の人が、そのライブを生で見ていたらしいです!!

すごい!!

10万人の20万の瞳が宇多田ヒカルに注がれて・・・

そりゃきれいになるわ。

で、CMで流れている(ペプシ?)曲が最近のヘビロテ

『♪クリスマス~だけは~なんとかなんとか~♪』

クリスマスだけははずさないでくださいよー!!

http://r.gnavi.co.jp/k120701/menu1.html

|

« またおせちの告知ですが・・・ | トップページ | 納会に!!皇月特製オードブル!!! »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またおせちの告知ですが・・・ | トップページ | 納会に!!皇月特製オードブル!!! »