« ねたがネーーーー! | トップページ | またおせちの告知ですが・・・ »

ク・クリスマスですなー

まいど ニイハオどすbeer

皇月の店長 宮地です。

クリスマスですなーxmas

もう、フレンチやらイタリアンやらのレストランは

予約取れないでしょうな~。

そこのきみ!!punch

いまごろ、焦って探しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁ!!

※『ジョジョの奇妙な冒険』より 

もう、自宅で手作りのフレンチでも作るしか無いですよーーー!

ほほほほほほほー

※『ドラゴンボール』より

なんて、あなたを見放したわけではないですよ

そんな時

モダンチャイニーズレストランの

皇月は

え??

『モダンチャイニーズレストラン』ってなんぞや

皇月のオープン当初からのコンセプトですよ

昔の上海をイメージしてるんですよ

ディナータイムにはジャズを流して

モダンな感じでしょ?????

で、

皇月では12月24日(金)と、25日(土)限定で、

皇月クリスマスディナーコースをご提供致します。

ソムリエ(私ね、私)が選んだシャンパンで乾杯した後は

8種類のお料理からなるコースをご堪能できます。

コレで、彼女のプレッシャーからも開放されて、

無事、聖夜を過ごすことが出来ますねheartheartheartheartheart

諦めたらそこで試合終了だよ

※『SLAM DUNK』より

コースは税込¥5,000ですのでお気軽に

ご予約下さい。

さあ、宣伝は終わったんで

ちょっとここからみなさんのご意見を

お伺いしたいのですが・・・

つきなみですが

クリスマスと言えばこの一曲!!!!

僕はユニコーンの

『雪の降る街』ですかね。

よかったらコメント下さい。

それではシーユー!!

|

« ねたがネーーーー! | トップページ | またおせちの告知ですが・・・ »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねたがネーーーー! | トップページ | またおせちの告知ですが・・・ »