« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

納会に!!皇月特製オードブル!!!

まいどです。

皇月 店長宮地です。

http://www.sentir.co.jp/emperormoon/menu/bentou.html

メリークリスマス!!!!

お仕事ももうすぐで終わりですねー。

今年の締めに『 皇月特製オードブル 』

はいかがですか??

会社での身内だけの納会に最適です。

ご注文はお電話にてお承りいたします。

もちろん配達も致します。

http://www.sentir.co.jp/emperormoon/menu/bentou.html

本年も大変お世話になりました。

来年も何卒宜しく御願致します。

それでは良いお年を・・・

| | コメント (0)

USTREAMで、宇多田ヒカルを・・・

Img_9430

まいどお世話になります。

皇月 店長宮地です。

飲み屋さんではミヤジーニョス~とか、たまに呼ばれます。

みなさん!先日の、

宇多田ヒカルのライブ見ました~??

そうUSTREAMで生放送されていたやつ。

僕は大好きなアーチストの一人なんで

こっそり仕事中にチラ見しました(ナイショです)

年内で活動中止ということで、

気持ち的にも、ググっと入り込んで見れました(こっそりです)

その時は、同時に約10万人の人が、そのライブを生で見ていたらしいです!!

すごい!!

10万人の20万の瞳が宇多田ヒカルに注がれて・・・

そりゃきれいになるわ。

で、CMで流れている(ペプシ?)曲が最近のヘビロテ

『♪クリスマス~だけは~なんとかなんとか~♪』

クリスマスだけははずさないでくださいよー!!

http://r.gnavi.co.jp/k120701/menu1.html

| | コメント (0)

またおせちの告知ですが・・・

まいどおおきに浪速の中華料理店 皇月の店長 宮地です。

今年もあと僅か、町も人も年末っぽくなってきましたね。

ご家庭でおせちを作る方ももうそろそろ仕込みに入っている頃でしょうか?

皇月でも来週から仕込みに入ります。

50個限定販売なので

毎年大変です。

三段重を50個。。。

一段を150個。。。

大変です。

が、お客様の喜ばれる顔を想像して、

愛情一杯で仕込みします。

まだ、おせちどうしようかな????

と、お考えの方は

皇月のおせちをどうぞ

でも、お急ぎください!!

残りわずかになってまいりました!!

お母さん!今年はらくしましょう

以下のリンクから

PDFを印刷して

皇月までFAXお待ちしております!!

http://www.sentir.co.jp/emperormoon/menu/oseti.html

で、初詣はどこに行こうかな・・・・・

| | コメント (0)

ク・クリスマスですなー

まいど ニイハオどすbeer

皇月の店長 宮地です。

クリスマスですなーxmas

もう、フレンチやらイタリアンやらのレストランは

予約取れないでしょうな~。

そこのきみ!!punch

いまごろ、焦って探しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁ!!

※『ジョジョの奇妙な冒険』より 

もう、自宅で手作りのフレンチでも作るしか無いですよーーー!

ほほほほほほほー

※『ドラゴンボール』より

なんて、あなたを見放したわけではないですよ

そんな時

モダンチャイニーズレストランの

皇月は

え??

『モダンチャイニーズレストラン』ってなんぞや

皇月のオープン当初からのコンセプトですよ

昔の上海をイメージしてるんですよ

ディナータイムにはジャズを流して

モダンな感じでしょ?????

で、

皇月では12月24日(金)と、25日(土)限定で、

皇月クリスマスディナーコースをご提供致します。

ソムリエ(私ね、私)が選んだシャンパンで乾杯した後は

8種類のお料理からなるコースをご堪能できます。

コレで、彼女のプレッシャーからも開放されて、

無事、聖夜を過ごすことが出来ますねheartheartheartheartheart

諦めたらそこで試合終了だよ

※『SLAM DUNK』より

コースは税込¥5,000ですのでお気軽に

ご予約下さい。

さあ、宣伝は終わったんで

ちょっとここからみなさんのご意見を

お伺いしたいのですが・・・

つきなみですが

クリスマスと言えばこの一曲!!!!

僕はユニコーンの

『雪の降る街』ですかね。

よかったらコメント下さい。

それではシーユー!!

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »