« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

バラの香りと青空

イ尓好(゚ー゚)一階フロントの松森です。

雨の日が続いておりましたが、本日は晴天です。

普段あまり気にしませんが、青空がきもち良いですね。

こんな日はお昼休みに、近くの公園に散歩に出かけたいものです。

地下鉄堺筋線、北浜駅近くの中之島バラ園も現在はすごく見所を迎えています。

香りに癒されますよ~。 007 

| | コメント (0)

上海国際博覧会

Dsc01234 Dsc01219 Dsc01216_2

イ尓好(・∀・)一階フロントの松森です。

中国では上海万博が開かれていますね。

ゴールデンウイークを利用して万博に行かれた方はいらっしゃるのではないでしょうか?

マスコットの海宝(ハイバオ)くん。

シンプルなデザインがお気に入りです。

4月辺りに旅行へ行った時は、至る所で見かけました。

上海の有名な東方明珠辺りの街並みはモダンで見ごたえがあります。

像園(ユーエン)はおみやげを安く買うのには最適ではないでしょうか。

何にしましても、人が多かったですけれども・・・。

もし、ゴールデンウイークに万博にや中国に旅行へ行かれた方がいらっしゃいましたら、

是非、コメントにおみやげ話を残して頂けたら嬉しく思います。

そして、皇月では5月17日(月)より冷麺を始めます。

スタッフが言うのも何ですが、目茶苦茶おすすめです。特にピリ辛の坦々麺・・・。

蒸し暑い日に辛いものが食べたくなるのはなぜでしょうか。

では最後までご覧いただき謝謝!

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »