« もうすぐ上海蟹の季節です | トップページ | みなさん最近食べてます?? »

実はスイーツ好きなんです

ご無沙汰しております。

店長の宮地です。

上海蟹が大好評で、

僕らの指から上海蟹の匂いが常に漂ってきて

ずーっとおなかがなっている今日この頃ですが、

いかがお過ごしですか??

めっきり寒くなりましたが、

そういえば、そごう跡地に大丸心斎橋店の北館がオープンしましたね。

http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/

このピンクの広告がなんか可愛くて可愛くてhappy01

偶然、オープン当日に友人が皇月に来まして、

お土産を頂きました。

「Laduree」のマカロン

6個入り詰め合わせ

その友人はマカロンが大好きなんですが、

僕は好きになれませんでした。

色が・・・原色!?・・・くすりみたい・・・食欲をそそらない

でも、

せっかくの頂き物なんで

物は試しで・・・

おおっ!

なんだっ!!

うまいぞ~!!!

結構甘党なんで、色々食べたんですが、

マカロンを誤解していたようです。

聞けば外国の老舗だそうで・・・

手提げのドメインのさいごが

「  .fr  」ドットエフアール

おっ、おフランスですか~流石です

ん??

違うの?

えっ?

原産国・・・

モナコ公国!!!!!!

王子様が作っているわけですね

どうりでセレブになった気分にさせると思いました・・・wink

って、ほんとに美味しかったですよ

でも、僕の中でのスイーツ第一位は

ローソンの「もち食感ロール ミルククリーム味」ですgood

何書いてるんやろ・・・

また怒られるわ

それではみなさま風邪に気をつけてお過ごしください~!!

|

« もうすぐ上海蟹の季節です | トップページ | みなさん最近食べてます?? »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ上海蟹の季節です | トップページ | みなさん最近食べてます?? »