« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

中国茶器セール

ニーハオmoon3皇月の赤石ですvirgo

ただいま皇月では、中国茶器のセールを行っておりますnotes

人気のガラス茶器やがいわんから、高級茶壺までcrown

全品30%OFF!!!

となっておりますeye

ぜひお越しくださいませheart

| | コメント (0)

SWの営業日は??

こんばんは皇月 店長宮地です。

最近はめっきり涼しくなって、朝晩は布団をかぶらないと

寒くて寝れないぐらいです。

さあ迫ってまいりました、

「SW(シルバーウィーク)」

早くも今日(9/19)からお休みの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

大きな旅行カバンを抱えた方もちらほら見かけました。

いってらっしゃ~いpaper

大きく手を振りながら仕事場へ向かいました

皇月も申し訳ございませんが、

9/20(日)より連休に入らせていただきます。

9/20(日)~9/23(水)休業

9/24(木)より営業開始!!

となりますのでご了承くださいませ。

それから、皇月ではただいまホールスタッフを募集中です!

詳細は以下のサイトから

http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=02&jmc=00101&rid=09034323&rfn=1&axc=03

それでは皆様

良いシルバーウィークをpaper

| | コメント (0)

歓送迎会メニュー完成!!

こんにちは

お久しぶりの黒ひげ危機一髪drama

店長の宮地です。

暑い

まったく涼しくなりませんねぇ¥

シルバーウィークまで開けているプールもあるみたいですよ

暑さとは関係ないんですが、第二次異動の時期を迎え、あちらこちらで

送別会、歓迎会が開かれてます。

皇月でも、歓送迎会メニューが完成いたしました!!

長月¥3,000

三日月¥5,000

飲み放題も充実

詳しくは・・・

http://r.gnavi.co.jp/k120701/menu1.htm

ご予約お待ちしております。

皇月 宮地

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »