« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ランチお得情報!

ニーハオmoon3皇月の赤石ですvirgo

ただ今皇月本町本店では、6周年特別企画として、

Cランチ3000円のコースの

ふかひれスープが

なんと!

ふかひれの姿煮込みに!!!

ほかにはあまりない、贅沢なランチをお楽しみくださいshine

moon3皇月では、ランチのご予約も承っております。

6名様個室は4部屋あります。(ランチタイムは個室のみ喫煙可)最大8名様まで。

落ち着いた雰囲気は、ランチ打ち合わせの場としても高い人気です。

ディナー同様、最大60名様のランチ、ご宴会、貸切等も是非ご相談くださいませ。

| | コメント (0)

ひげとみこし

ニーハオmoon3皇月の赤石ですvirgo

先日、お店の近所にある御霊神社で、夏祭りがありましたsun

夕方ごろから浴衣を着た方が通り始め、ひげ店長はソワソワ。

そこへ神輿(みこし)が登場

なんとお店の前で、太鼓のパフォーマンスをしていただきましたheart01

どーん!どーん!

と、

ガラスが割れちゃうんじゃないかと思うほどの迫力満点の音で、大興奮のひげ店長。

写真におさめてブログに載せるんだと、ひげ店長。

とっておきが撮れたと笑顔満点ひげ店長。

そして削除するひげ店長。

。。。

と、いうことで、載せるはずだった写真は、誰かさんのおかげでお見せすることができませんscissors

誠に残念ですshadow

| | コメント (0)

おかげさまで6周年!

ニーハオsagittarius皇月の赤石ですvirgo

明日7月7日、皇月は、おかげさまで6周年を迎える運びとなりましたmoon3

皆様のご愛顧に感謝し、今年も特別メニューをご用意いたしております。

今年は、リーズナブルにちょっぴり贅沢できる、豪華な内容となっておりますshine

期間は、7月7日(火)~10日(金)

是非この機会をお見逃しなくdog

Web62

| | コメント (0)

皇月の冷製麺

ニーハオdiamond皇月の赤石ですvirgo

最近は、雨の日が多いですが、

ひとたびお日様が顔を出すと、気温もぐんぐん上昇up

冷麺の人気も上昇中ですup

Webjpeg

早くもリピーター続出notes

今だけのメニューですscissors

まだお召し上がりでない方は、是非一度お試しくださいshine

コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

| | コメント (0)

夏のヴェリーヌ

ニーハオshine皇月の赤石ですvirgo

毎シーズン注目のテイクアウトコーナー、季節のデザートが新しくなりましたnotes

いよいよ夏本番wave

夏のヴェリーヌ パイナップル&ココナッツsunPhoto

さわやかな酸味のパイナップルのジュレの下には、甘くてふわふわのムースlovely

さらに、プルプルのココナッツミルクゼリーと、、味も食感も美味しい南国デザートbanana

よ~く冷やしてお召し上がりくださいpenguin

西宮阪急店でも販売しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませcake

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »