« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

北京ダックちゃん

ニーハオmoon3皇月の赤石ですvirgo

先日撮影した写真の中にとっても可愛い北京ダックちゃんの写真を発見しましたheart02

Photo

どうぞ私を食べてくださいと言われているような気がして、

思わずお口あんぐりhappy02

毎日のおすすめメニューの中でもやはり大人気の北京ダックちゃんchick

是非一度お試しくださいshine

| | コメント (0)

| | コメント (0)

生キャラメル

ニーハオmoon3皇月の赤石ですheart02

先週より、スイーツコーナーに、生キャラメルが登場しましたsun

お口でとろける食感はPhoto幸せheart

皇月らしく、マンゴーと杏仁フレーバーの生キャラメルも登場しましたnotes

個人的には、杏仁がおすすめgood

ふんわり香る杏仁の香りが新しくて大好きですshine

今後も少しづつ進化していく皇月スイーツをぜひチェックしてみてくださいdelicious

| | コメント (0)

初夏に贈るスイーツ

暑くなりました。

皇月店長宮地です。

でも、まだ風が涼しく感じられるんで屋外は気持ちいいですね。

昨日その風を感じようと、淀川の河川敷に

のんびりピクニックに・・・。

わが母校が河川敷沿いだったので、

ついでに覗いてくか~eye

もう18年くらい前の話なので先生もいないか~

日曜日か~typhoon

って思って立ち寄ると

ナッ・・・

名前が・・・

思いっきり変わっとるthunder

スラムダンクのインターハイ常連校みたいな名前に・・・punch

・・・ちょっとセンチメンタルな気持ちになりながら

草むらに寝ころび

ビール!ビール!!ビール!!!

河川敷って風がやばいくらいに気持ちいい

瞼が閉じる前にそそくさとそこを後に

懐かしい場所に移動

note一、十、百、千、千ばやし、輝きの町千ばやしnote

ダイエー発祥の地、千林商店街ですsign03

いろんな高校時代の思い出が詰まってます。

魚屋のおっさんに意味もわからず殴られたりとか

え~っと女の子と・・・

いろいろと・・・

あの時たばこを・・・

・・・ちょっと古すぎて思い出せません。てか、言えません。

すごく大きくて、ワイワイしてます。

ぷらぷらしても面白い

自転車押してるお姉さん(オバ●ン)で弁慶何回も打ったりしますがcrying

楽しいです。

あれ・・

ほぼ日記状態のブログになってますが、

西宮阪急に入ってるわが「皇月」のスイーツショップでは

今日から夏にぴったりのデザート、中国茶のゼリーが新登場!

以前からのメニュー「ジャスミンゼリー」に加え、「薔薇紅茶ゼリー」、「東方美人ゼリー」が仲間入り。

本場の中国茶の気品ある香りをヘルシーでぷるぷるとした食感のぜりーの中に凝縮!

ちょっとしたお土産にどうぞ!

http://nishinomiya-gardens.com/

この5行さえ書いとけば、あとは・・・自由だ~rock(古っ)

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »