« 数量限定!テイクアウトランチ | トップページ | お弁当 »

花見の季節です。

お久しぶりの書き込みです

皇月の髭男爵 宮地です

すっかり花見の季節になりましたcherryblossom

えっ??

すっかり花も散って、緑の葉っぱが生い茂って花なんか一本も無い?!

そのとおりです

でも、やっちゃいます

4月19日(日)第873回 皇月花見大会(身内の花見です)

有限会社サンティールのスタッフを総動員して

靭公園を焦土と化します。

かなり告知っぽく書いてますが、すいません一般の方参加不可です。(女性なら参加可能かも?)

僕らの目指す花はもちろん・・・・

チューリップ!?tulip

確か去年咲いてたたしか・・・

なかったら、なんでもいいからとにかく飲もう!!

って感じで、毎年ようやりますbeer

皆さんも花見疲れがたたった一週間だったと思いますが、

これからも皇月をよろしくお願いいたします。

(これで締まったかな??)

|

« 数量限定!テイクアウトランチ | トップページ | お弁当 »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数量限定!テイクアウトランチ | トップページ | お弁当 »