« 黒茶について | トップページ | 薔薇紅茶のパンナコッタ »

ビールが美味しい季節

皇月の髭男爵 店長の宮地です。

僕自身

お酒が大好きheart

って男なのにハートマークつけちゃうぐらい愛してます。

先日起こった大事件

そうそう、あの人の泥酔事件。

僕の周りでは、よくある(捕まるまではいかないですが)事ですbeer

それをやってしまった人が、そんなことしちゃいけない人だっただけで・・・

なんかかわいそうで、かわいそうで

僕がSMAPのメンバーだったら残りのメンバー集めて

泥酔して公園で全裸でコンサートします。

全員大はしゃぎでテンションアゲアゲで・・・

想像だけで面白いです。

社会的責任とかおいといて、よくあることですよscissors

大したことないから、

笑い話にして

ネタにして

早く戻ってきてほしいな

あなたの演技力はメンバー1だと思ってます。

僕もその日ちょうど飲んでて、僕のおなかがどうしても見たいっていうんで、

テラス席で全開してました!!

そのうち捕まるかも。

|

« 黒茶について | トップページ | 薔薇紅茶のパンナコッタ »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

点心おいしかったです。
杏仁豆腐もファンになってしまいました。
テレビで見るよりだいぶヒゲですね店長。
またディナーしに行きます^^
草彅くん気の毒…。

投稿: 客 | 2009年4月26日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒茶について | トップページ | 薔薇紅茶のパンナコッタ »