« 本日の食材 | トップページ | 本日の食材 白菜 »

吟じられました。。。

こんにちはrain

お久しぶりの店長宮地です。

珍しく、芸能人の方が来店しましたので

画像と一緒にご紹介いたします。

Dsc00965

「点心」

違います。

「天津」さんです。

ある番組のコーナーで天津さんが点心を紹介してくれる企画で

皇月に白羽の矢が!!

というわけで、宮地と点心師の楊(ヨン)ちゃんとテレビ出演してまいりました。

Dsc00971

会ってみて、この二人めっちゃ愛想イイ~happy01

顔ちっちゃい~(木村さんだけ)happy01

声でかい~happy01

こんな僕にも絡んでくれる~happy01

かなりの好印象でした

んで、木村さんのブログに皇月が使われてます

この椅子とか、わかる人にはわかる↓

http://kimutaku.laff.jp/blog/2009/01/post-afd4.html

そして皇月の点心で吟じてくれましたsign03

Dsc00978

本当にありがとうございました。

詳細は3月7日放送の「オーソレミーヨ」で

近くになったらまた告知しますね。

ではまたgood

|

« 本日の食材 | トップページ | 本日の食材 白菜 »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の食材 | トップページ | 本日の食材 白菜 »