« 高級紹興酒のお話 | トップページ | 冬の食材 »

今日の皇月

ニーハオ 皇月の山内です。   

                              

今日は一段と寒い一日でしたが、皆様はいかがお過ごししてたでしょうか?

本日の皇月の一日はというと、、、、

外の空気と一緒で寒い一日でした(泣)

こんな日はやっぱり鍋料理ですよね。

寒い時期にはやっぱりかかせないでしょう!

一つの鍋を皆で和気あいあいと食べる身も心も温まりますよね。

そこでなんと!!!

中華風鍋を予約制なんですけど、来月お客様に提供しようかという案が出まして、

只今話を煮詰めていっている段階です。

近日中には話もまとまるかな(笑)

いそがねば(汗)

ではではみなさん!

期待してこの話の続きを待っててください!     

|

« 高級紹興酒のお話 | トップページ | 冬の食材 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097727/27002646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の皇月:

« 高級紹興酒のお話 | トップページ | 冬の食材 »