« ブログ開設しました | トップページ | 料理長からのおすすめメニューのお知らせ »

はじめまして!!皇月です!!

はじめましての方も

皇月の常連様も

こんにちは。

皇月 店長 宮地博計(みやじひろかず)です。

そうそう!

いつも一人スーツを着て

鬚ズラで

パタパタ走り回っている

男。

それがわたくしです。

でも、お客様のために精一杯頑張っています!

アルバイトに使われ

キッチンに怒鳴られ

お客様に頭を下げ。。。

いたるところから

突っ込みの声が聞こえてきそうですが、

頑張ってます。

なんとかお客様との距離を近づけられないものかと

日々模索中。。。sleepy

そこで!!!

お客様にうちのスタッフを

このブログで

順次紹介していきます!!

Dsc03563 乞うご期待run

|

« ブログ開設しました | トップページ | 料理長からのおすすめメニューのお知らせ »

店長の日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

皇月さんの大ファンです。

店長さんのセンスも、スタッフぅぅの皆さんの美しさも、
そしてヨンさまのおいしすぎる点心も!!


阪急西宮店も開店だそうで、おめでとうございます!!
ずこいですね~♪
これで西宮の方も幸せになれますね。


ところで、店長、ブログまだぁぁ??


投稿: ドルっぴ | 2008年11月22日 (土) 01時16分

コメントまことにありがとうございます。

ううっsweat01

痛いところを突かれました。

何とかみんなを説得します。。。

これで僕の立場が分かったでしょう!!

しばしお待ちを。。。

投稿: 店長 | 2008年11月27日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097727/24524691

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!皇月です!!:

« ブログ開設しました | トップページ | 料理長からのおすすめメニューのお知らせ »